保護猫カフェ間もなくオープン〜兵庫県尼崎市〜里親募集中

皆さま、お元気ですか? 風邪が流行る季節、栄養補給して体調管理には気をつけてくださいね。

今日は、「にゃんずニュース」をお届けいたします。整理収納アドバイザー・蜜柑、プライベートでは、できる範囲で猫活動をしております。

猫の時間さんからのお誘いにより、兵庫県尼崎市に間もなくオープン予定の保護猫カフェふみふみさんへお邪魔させてもらいました。
猫の時間さんは、日本で初めて猫カフェをオープンされた老舗の猫カフェさんになります。

保護猫カフェふみふみさんの店内の様子と里親募集中のにゃんずを一部ではありますが、ご紹介をさせてもらいますね!

「このにゃんずを家族に迎えたい!」と思われた方、「保護猫カフェふみふみ」さんまでお問い合わせ願います♪( ´▽`)

目次

保護猫カフェ〜兵庫県尼崎市〜保護猫カフェふみふみ

保護猫カフェふみふみさんは、スタッフさん自らペンキを塗ったり、できることはDIYされております。猫活動、店内のDIY、仕事と、この数ヶ月、睡眠時間もなかったことと思います。本当にお疲れ様です。

みんにやの寝床ですにゃ〜。全て手作りされています

保護猫カフェ〜兵庫県尼崎市〜里親募集中の子猫

可愛い子猫のおこげちゃん。白黒というより、グレー系。

「遊んでにゃ〜」

人懐っこくて、とても愛らしい♡

「行かないでにゃ〜」

ずっとのお家が見つかりますように。

保護猫カフェ〜兵庫県尼崎市〜里親募集中の大人猫

ふくくん、人なれ練習中。こわくてイカ耳ですにゃ。

レオくん、瀕死の状態で保護されたそうです。盲目ですが部屋になれると、見えているかのように高い所から後ろ向きに降ります。

30頭近くの大人猫さんがいます。

保護猫カフェ〜兵庫県尼崎市〜経営破綻した猫カフェから来た里親募集の大人猫

猫カフェ「りるあんじゅ」さんの経営破綻、強制退去に伴い、保護猫カフェふみふみさんが、里親募集され、残ったにゃんずは引き取られました。もし、愛護センターへ行っていたら殺処分されていたかもしれません・・・

全ニャンの写真は撮れていないため、保護猫カフェふみふみさんで会ってくださいね^ ^

ブルーの瞳が綺麗な宝珠くん

肩のり猫の天竜くんこと、てんてん

蜜柑の肩に乗ってくれました♡ 蜜柑はアップに耐えれないので、顔をぼかしますね(^^;

みんにゃ可愛いね♡


保護猫カフェふみふみ
さんまでぜひ、足を運んで可愛いにゃんずとご対面ください!

↓↓ 保護猫カフェふみふみさんのブログはこちら
保護猫カフェふみふみさん

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

サービスメニュー

『かたづけ ねこの手』のサービスメニュー

お問い合わせ

ご不明な点や片付け・整理収納についてのお問い合わせはお気軽にどうぞ!

ブログ村ランキング

ブロブ村ランキングに参加しています

上記のイラストをポチっとしてもらえると励みになります

目次