ねこの手バザー開催の告知in大阪・都島〜ねこ活動〜

ご無沙汰しております。
沢山お伝えしたいこと盛り沢山なのですが、気がついたらもう11月!?
一年経つのが、早いですね。

お陰様で、ホームページから依頼を頂いたり、リピーター下さったりと、休みがない日を過ごしていました。依頼をいただき、ありがとうございます(^ ^)

お片付けの事例や蜜柑の家のキャットウォーク完成披露については、また改めてご報告しますね♪

目次

ねこの手バザー開催大阪・都島のお知らせ!〜ねこ活動〜

「ねこの手バザー第2回」を開催することになりましたので、告知させてください!
ねこの手バザー開催日時・場所
最初に告知させてもらった開催日と日程が変わっていますのでご注意くださいね。

2018年11月24日(土)12時~16時
場所:大阪市都島区都島本通3−26−29
(地下鉄都島駅から東に約4~5分)
CatSocion   Galerie et Maison

目次