猫の譲渡会〜里親募集のお知らせ〜京都市東山区


皆さま、お元気ですか
蒸し暑さが戻りましたね
私は少しダウン気味でしたが、お陰さまで復活しました
皆さまも、体調には気をつけてくださいね

今日は明日の譲渡会の告知をさせてください!

明日は、ご近所さんが保護された子猫「ちび太くん」とわが家の保護猫が参加するはずでした

けれども残念ながら、ちび太くんは、真菌のため、参加は見送りとなりました

わが家から、まめちゃんが参加予定でした
まめちゃんをわが家の自宅内で展示ケージへ入れたところ

ものすごい勢いで扉をこじ開けて自宅内で脱走したので、別の保護猫が参加を予定しています

目次

猫の譲渡会〜里親募集のお知らせ〜京都市東山区

主催 古都ねこくらぶ

共催&会場  京都市東山いきいき市民活動センター
住所    京都市東山区三条通大橋東入2丁目下る巽町442番地の9
※Google Mapsの表記住所 京都府京都市東山区巽町442
開催日   2021年8月29日(日) 猫の譲渡会は13:00〜15:00まで
※猫を当日、連れて帰ることはできません

猫の譲渡会〜里親募集中「ちび太くん」ご紹介〜京都市

ご近所のOさんが保護された「ちび太くん」情報になります
ご近所のOさんは、SNSをされていないため、私が代理投稿しています

京都市東山いきいき市民活動センターの譲渡会へ参加を予定していましたが
真菌のため、不参加となりました

ちび太くんを生涯可愛がってくださる方とご縁がありますように

●名前  ちび太
●性別  オス
●猫種  Mix
●月齢  推定2ヶ月
●猫の性格
3歳のお兄ちゃん猫とプロレスする、やんちゃ盛り
●避妊手術   未
●血液検査   FIV.Felv共に陰性(保護時点)
●ワクチン   1回済
●ヘソヘルニアがあるので、去勢手術の際に、ヘソヘルニアの手術も必要
●譲渡費用10,000円 ※ヘソヘルニアと去勢手術をした場合25,000円

●保護した経緯
団地の敷地内で、溝に落ちていた所を団地に住む方が保護
団地では飼育禁止の為、我が家で預かることになりました
親猫とはぐれたのか、2.3日鳴いていた様です

●里親募集の理由
我が家には既に保護猫、持病がある猫、高齢猫2匹がおり、
今後高齢猫に時間を掛けてあげたいため、今回里親さんを募集しています
〜里親さまへのお願い〜
●完全室内飼育・防止もして頂ける方
●去勢、ヘソヘルニアの手術をして頂ける方
●京都市内の方、ご自宅までお届け致します
●将来病気になっても、適切な治療を受け、
ワクチン摂種をお願い致します
●近況報告をお願い致します。(メール・郵送等)
●最初にアンケートをお願い致します
●年齢のお若い方、小さい子供さんのおられる方は
保護者さんの意向で、お断りする事がありますので、
ご了承ください
●単身の方、高齢の方は応募不可です
●まだ小さいので、お留守時間の長くない方お願いします

押入れの中段を取り外しました

こちらのブログ記事へも掲載されています
猫はいらんかね

里親募集サイトへ掲載しておりますので
お問い合わせは、里親募集サイトよりお願い申し上げます

※ご紹介のみさせていただいております

いつでも里親募集中

ペットのおうち

猫の譲渡会〜海豆(@kaihanamame)さんへ支援物資を発送〜

ずっと、応援している海豆ママさんへ支援物資を送らせていただいたので
こちらでご紹介したいと思います

こちらをクリックいただくと、「Amazonほしいものリスト」がありますので
どなたでも「海豆(@kaihanamame)さんをご支援できます

↓↓「Amazonほしいものリスト」はこちら
kaihanamame

「猫を飼うはできないけれど、支援ならできる」という方は
ご無理のない範囲で海豆さんを応援願います

海豆さんは
現在、保護猫、外猫、多頭崩壊現場の子達
60匹近い猫のお世話をされています

↓↓以前ご紹介させていただいたブログはこちら(2019.07.02のブログ)

最後までお読みいただき、ありがとうございました

サービスメニュー

『かたづけ ねこの手』のサービスメニュー

お問い合わせ

ご不明な点や片付け・整理収納についてのお問い合わせはお気軽にどうぞ!

ブログ村ランキング

ブロブ村ランキングに参加しています

上記のイラストをポチっとしてもらえると励みになります

目次